■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2008/02/05 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
おコンバンワ。
“たまには中身のある内容書いたら”と言われたアニーです。

むむむ!
んでも中身のない人間だから無~~理~~ね~~。

ま、確かに最近は芝居の話題がとんとご無沙汰だから、皆タマ不満でございませう。
次のアニーの公演は夏予定です!
場所等は全然決まっておりませんが、夏に出来たらと考えております。
もっと活発に動きなはれという意見もございましょうが、やっぱり人にはそれぞれの速度があるからね。
内面が活動するのに最適じゃない時に無理してやっても、良い作品がつくれるかど~か・・・・。
絵描きさんとかは、とりあえず手を動かしてなきゃダメだ  なんつってよく言いいやすが、クリエイトの仕事もイロイロ。
人間もイロイロ。
誰々がやってるからって人と比べても何の意味もございやせんわいね。
焦らないわけじゃないけど、《人生に無駄はない》ってどなたかがおっしゃってたので、よく言う“充電期間”も次に向けては必要なもんかも知れぬざんす。

アニー公演を心待ちにして下さってる皆タマには「ごめんやで」ですが、もう少々お待ちくださいまちぇね。
アイデアは結構出てきておるので、次の芝居は更に個性的なキャラが登場するですわよ!!

コメント(0)
ビバ!びびびび美男 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あちゃ~~~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
