■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あちゃ~~~
2008/02/03 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
腱鞘炎になってしまいました。
痛いYO~~ 痛いYO~~

ドクターには「仕事変えた方がいいですね」と言われた・・・あ、手首が痛いのですら。
んでも、そんなねえ・・・・無理よねえ、急に。

十何年か振りに近所の整形外科に行ったのだけど、どでかく立派になっててビックら。
それに、今、レーザー治療とかウォーターベッドとかあんのよ!!しゅごいね~~。
アチシはどうも電気治療が苦手で、「ビリビリ嫌だにゃあ」と電気はしぶしぶ受けたんだけど、《ウォーターベッド》は気持ちえがったわいな。

すんごいのよ! ハイテクなのよ!

先ずベッドに仰向けに横たわる → 下から波のお化けがマッサージしてくれる

って、要はジェットバスのベッド型みたいなもので、「ドドドドドドっ」と恐ろしい音をさせながら、強力な泡の噴射が下から体を押し上げてきて、尚かつそれが、足下から頭まで縦横無尽に移動してく代物なのです。
足下はくすぐったくて何か嫌な感じだったけど、上半身、とくに腰から肩甲骨周辺がめっちゃ気持ちよくって・・・クセになっちゃうわいね。


全然関係ないけど、一昨日の夢に伽倻子が登場した。
そうだす。“呪怨”の伽倻子だす。
アニーは伽倻子に殺されました。

いやあ、えーらい恐ろしい夢だったで。
汗びっちょりだで。

昔から悪夢をよく見るの。
夢うつつで現実と怖い夢がごっちゃになって、何とか目を覚まそうともがくこともよくあるの。
これって何か意味があるのかなあ・・・。
怖い夢ばっかり見るのって嫌だわい。
いい対処法があったら教えてください。
ドゾ4649。
コメント(0)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ またもや。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
