■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■またもや。
2008/01/29 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  雪積もっとりました。

前回より本格的に積もったっぽい。
街中はもう融けちゃってたけど、家の周りには夜になっても残ってて、で、田舎だから田んぼが広がってたりして、一面に広がる白い世界はなんとも趣深いものでがす。
夕暮れ時にふと車外に見た風景が、何処かで見た東山魁夷先生の、暮れの京都を描いた作品を思い起こさせるもので、なかなか良き心持ちになったことよ。

話変わって。
アニーはどうも男性の歌声のが好きみたいっす。
ずらっとCD見返しても女性歌手のって少ない。
圧倒的に男性アーティストのファンだわい。
女性アーティストもアッコさんとか渡辺真知子さんとかメアリーJとか、力強い声の人が好きだしね・・・・なんでだろ?
みんなそげなもん??同性アーティストにばかり惚れる人っているのかし?
やっぱり、アレかね・・自分の持ってないものに惹かれるのかしね。

なんで、こんな事考えたかってえと、先日ふと目にした(耳にした)アーティストにズキュンっと心の臓を撃ち抜かれたのですが、またしてもそれが男性だったのさ。

MARIO BIONDI というシシリー出身のジャズ歌手で、その声を聴いた瞬間動きが止まった。
なんつ~か・・・ウットリ。そして、ポッタリ。
久々にイタリアのアーティストのCD買いそうだす。
ちょいと調べると、去年ブルーノートでライブやったみたいで、「もっと早く知ってれば」と後悔至極やね。
ビデオとかで見ると、スキンヘッドにヒゲ面に2mの長身で、渋くてかっこ良いのですが、一般的に声のイイ人って得だよねえ。
見た目普通でも、めっちゃイイ声の人ってなんかかっこ良く見えてくるからね。

アニーが以前舞台で少しだけ一緒になった男優さんに、めちゃくちゃステキな声の人がいて、見た目もそれなりにかっこ良いのだけど、女性陣は全員、その声にやられちゃって恋心抱いとりました。
耳元とかでささやかれたら失神しちゃいそうな低くてイイ声だったのよねえ・・・。
今その方は舞台中心な役者兼、かなり売れっ子な声優さんみたいですけど(石丸博也のジャッキーチェンみたく、専属で、あるハリウッド俳優の吹き替えやってはるし)。

アニーは自分の声がかなり嫌いなので、ステキな声の持ち主が羨ましいっすよ本当。
スティングみたいな声を持って生まれたかった・・・・いや、それだと女性としてはどーーか?!
それはそれで悩みそうだ・・・・むうん・・・・。

コメント(0)
あちゃ~~~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ピュ~~と吹いた。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。