■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんとっ!
2015/10/26 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
もう10月も残り少ない。


あれま、、、、、
早過ぎるでありますなあ 日々。
先月ライブに行った話を書こうと思ってる内に、
今月はCKBさんのライブがありました。
それさえ遠い昔のように感じるであります。
仕事柄、各生徒さんと月に何度か会うですが、
2週間振りに会うとかでも
「久しぶりだよねえ」という感じがしてしまいます。

一年、、半年、、一ヶ月・・・

いやはや一週間さえ昔に感じる時の早さでありますよ。
とほほ。


さてさて。

毎年恒例
CKBさん at 芸文館 に今回も行ってまいりました。
相変わらず一人で踊り狂って楽しんできたのでありますが、
その恥ずかしい姿は、教え子さんにしっかり目撃されていたのであります。
はれはらほ〜

じつは、CKBを初めて観るという生徒さんがいらっしゃって。
事前にその話を聞いていたので、
「会場で会いたいね==」
なんて話をして、アニーも気にしていたのでっす。

でも、広い会場ですし、
そんな上手い具合に会うわけもなく。。
終演後「会わなかったなあ」と思いながら、
帰ろうとしていた時に

『バッタリ』

というより、、

『バッチリ』

目が合ったでありますの。

それで嬉しくって
「どうだった?最高でせう??」
なんてきゃっきゃ話をしていたら(アニーが)、
「先生変な動きしてるから、すぐ分かったよ〜」
と言われてしまったとです。

その子は、9月のFull Of Harmonyさんの
ライブパフォーマンスの時にも一緒に会場にいて、
アニーが大興奮している姿を目撃しているので、
「あの時と同じ動きしてるから見覚えあって」
ということだったらしいです。


確かに、その生徒さんは二階席だったので
客席がよく見えたのでせうけど。。。
後姿だけで見つけられたというのは、
どんだかアニーが浮いてるかってな話ですよ(爆

どんな音楽のジャンルであろうと、
そのアーティストが有名であろうと無名であろうと、
波長が合うと、じっとしてはいられない体なのです(笑

さすがに、時と場所はわきまえている・・つもりですが、
踊っても大丈夫なトコだったら、
周りの迷惑にならないように踊り狂います。

私一人で来てるから・・・とか、
そんなかわゆらしい感覚は持ち合わせておりまっせん!
フンガ!!

で、とくに今まで
そんな自分をなんとも思っていなかったのでありますが。

最近、そんなアニー先生の姿を目撃した生徒さんが

口々に
「あれはヤバい」
「話かけては危険な人かと思った」

と、おっしゃるのでございます。


なんだか、自分が考えていた以上に
傍目には「危険がデンジャー」
なノリ方をしているようでっす。

もう一種の病気かと思われるので、
仕方ないけれど・・
一人でクラブに行っても全然平気な謎がとけました。

誰からも声かけられないのは、
アニーが可愛くないからじゃなく、
話しかけたら危ない系の女の子だからなのじゃ

なのじゃなのじゃ
そうなのじゃ。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
