■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■三昧。
2015/10/05 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先週は大阪に行っておりました。

秋は、文化活動真っ盛りでありますよね。
堰を切るようにLIVEがあちらでもこちらでも。

そんなわけで、シルバーウィーク明けは
音楽にまみれた幸せな日々となったであります。

23日から、連日まみれてましたね。(笑

まあ、アニーの仕事は毎日音楽と接しているので、
ある意味まみれておるですが。
それとこれとはあああ

で、ありますな。

22日には、
県下最大級の室内音楽フェス【MUSIC TRIVE】が行われ、
深夜にクラブで開催された後夜祭を観に行ってきました。
アニーの生徒さん達も、このイベントの
前夜祭に出たり〜
オープニングアクトしたり〜
だったので、感想聞きたかったのもあるし、
アニーの愛してやまないFull of harmony さんのライブがある!
ので、行かずにはおられなんだでぃす!

そして。
一日あけて、大阪ライヴ祭り。
わっしょーーい。

初日は、後ほど語るとして。

本日、某国営放送のMJに出演されている
我らが 冠さん の話です。

数年ぶりに「THE冠」のライブに行ってきました。
ワンマンではなく、対バンです。
チケットは完売御礼の超満員。
スタートは18時過ぎでメインの冠さん登場は22時過ぎてたと思います。
アニーは初めましてのバンドさんばかりでしたが、どのバンドも良かったっす!
その辺のフェスに負けないメタル会場でしたねえ

女子が多くて、6、7割は女の子じゃないかと思いましたが、
皆ヘドバンのプロだったし、(笑
途中、中央にサークルが出来たし、
(噂には聞いた事あるけど見たのは初っ
縁者は途中ダイブしてくるし、

楽しかった===

整理番号が早かったので、アニーも最前とか狙えたですが
あえて後の方を陣取って良かったですよ。
あの中に紛れ込んでたら、ちびっ子のアタクシは怪我してたでしょうな。

まあ、騒動を見てるのは、
日常と違いすぎて楽しくてサイコ=でしたZE!

ただ。。。
年寄りには対バンはやっぱりキツかったなあ

足が・・・
とにかく足がパンパン
腰がズンズン。

お客さんが満杯だから、
動いちゃうと良いポジションが取られちゃうので
途中退席して休憩とか出来なかったですのよ。

背が高ければなあ

リアル「背の高い奴はジャマ」by ダンスマン でありました。

ホールとかだと違うですが、フラットな客席だとねえ。
仕方ないけど・・
「前の前のや〜つがジャマ!」みたいなことが起こると
ライブ音源を聞いてる人な状態ですから。(爆




我らが冠さんは、相変わらず

めっちゃ歌うまくて
めっちゃおもしろくて
めっちゃかっこ良かった です。

kannmuri3.jpg

写真は、冠さん公認の写真タ〜イムに撮らせていただきました!
「力-Riki-」を歌われてる時かな。。

この時の熱気がよみがえるな==


他のバンドの演奏中
冠さんがちょこちょこ客席に来られてて
しばらくアニーの横で見ておられましてね。
開演前もウロウロしたりして。

アニーは恥ずかしかりなもので
話しかけられなかったのでありますが
他のお客さんと話されているのを見てると、
本当に気さくで気のいい兄さんって感じがして
ステキでした


って=====

ちょうどテレビで冠さんのステージきた====

みてみてや〜





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
