■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ほう。
2015/08/10 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
世間様は、もう盆休みに入ってるでありますな。


・・・・・・ほ〜う。

まさかの9連休なんていう方もいらっさるのでせう。


・・・・・・ほ〜う。


今日はお休みだったです。
ちょいと出かけたです。
いつもだったら平日はスカ〜な施設なのに、
今日はワサワサ人がおりましてね。

「ふんが?」

と、不振に思ってみたでありますよ。

したらば、あ=た
そんなわけさ。


・・・・・・ほ〜う。



さて。
話変わって。


こういうのってズルくないですか?

ぼ_の




買わずにいられようか。
このカワユサ。

ジャケ買い?
こゆのにあたしゃ弱いさ。

そして食べられないのよねん(笑


なわけで。

期限が過ぎて、どうにもこ〜にもな食べ物が増えていってしまふ。


HOME
プロフィール

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
