■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヤッターヤッター ヤッター ま。 その3
2015/07/10 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
二日目は、
離島からさらに船で無人島に行ったです!

個人でそういった渡しをされている方に送迎してもらって。
30分はかからない程度の島へ。
船長さんにシュノーケリングセットを借りて。

「何時に迎えにきて下さい」

と伝えた後は、自由に島遊びですよ〜

無人島とはいっても、やはり数人は私たちと同じく
送迎してもらって上陸されてる方がいらっさいましたね。

それに、やや沖では
業者さんのツアーらしきダイビングの方たちの船が。

まあ、まったく人気のない所だと何かトラブルあった時に怖いですから。
関係ない船とはいえ、近くにいるのは心強い気がしたですね。

とはいえ。

前日のビーチとは打って変わった静かなビーチ。





shi-ma1.jpg


どうですか? この海の色!
このビーチが貸し切り状態っすよ!!
エクセレント!





shi-ma2_convert_.jpg

そりゃ浮かれますよ。
自撮りしちゃうですよ。。


目が覚めるようなエメラルドグリーン
浅瀬で色が濃く見える所は珊瑚がいます。
昨日のビーチよりも鮮やかな珊瑚が多く見られました。

こちらは、わりと早くに深い所になってて。
水深が5mとか、10mとか?
ちゃんとライフジャケット着けてるから
溺れることはなさそうでしたが。
泳ぎには自信ないでありますので、
なるべく沖には行かないよう気をつけてました。

熟練者と一緒でしたけど、
監視員の方がいないから遊ぶにも注意が必要でぃす。



              つづく
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
