■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヤッターヤッター ヤッター ま。 その2
2015/07/08 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
皆さんはありますか?
シュノーケリングの経験

とっても手軽で
とっても楽しいのでありますね〜

まあ、澄んだ海だから楽しいのでせうが。

アニーの泊まった島は、ミシュランとかでも紹介されてて
世界中からダイバーがやって来るらしいです。
行きも帰りも本島から渡る船は超満員でしたものね。

島には信号が一つしかなくって、
お店は何軒かありますが、それでも静かでよかったにゃあ。




shi-ma3_convert_.jpg


島猫。
一応、島のメインストリートといわれる道沿いで、この様子。
人が歩いててもおかまいなっしんぐであります。
のんびりな島の風景が想像いただけるでせう。

島のビーチは、それはそれは美しくて。
本島の人もわざわざ遊びに来るらしく〜
いかに澄んでるかって話でぃすよ。

一日目は、ここのビーチでシュノーケリングしたです。
わりと浅瀬で、ヒザくらいでも顔をつけると魚が泳いでて。
もう感激っす。
珊瑚もあります。

ただ。
見渡すかぎりの人がシュノーケリングしてる状況ですから・・
お友達いわく

「珊瑚が傷ついてるね。
昔はもっと、色とりどりできれいだったよ」

な感じでした。
気軽に珊瑚が見られる分、
傷つけないよう一人一人が相当に気を使わないといけないのでありますよね。

珊瑚もキレイなのでありますが、

お魚さんと一緒に泳いでる!!

という事実にアニーは夢中になりました。

テレビでしか見たことのないような、澄み切った海で、
それこそテレビや水族館でしか見たことのないような
カラフルな熱帯魚が目の前に。
時間を忘れて遊んだでぃす。


寝不足だったこともありますが、
海遊びですっかり疲れたでせう。
22時前には寝てしまったでありますよ(笑

普段では考えられない時間。
翌日も6時くらいには目覚めたし、あそこにいると人間らしい生活が送れそうであります。


         つづく。。。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
