■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■God hand
2008/01/12 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

image002-1.jpg


ど~~~ですかっ!!これ。
超ド級の感動ではあ~りませんか?
リンダ山本の“奇跡の歌”が思わず歌いたくなる写真でざんしょ。

アタクシも驚きました。
そして感動の涙・・・・

上の写真は、ある人からメールで頂いたのですが、沖縄で数年に一度現れる雲の形だそうです。
これ、紛う事なき「God hand」でござんすよね。ね?
雲間から見える太陽の光がまた・・・なんとも言えず美しいでがすよね。
こんな光景目の前にしたら人生観変わりそうでござんす。うんむ。


ところで!
神聖なモノを見た後になんですが、

「ピュ~と吹く!ジャガ~」が映画になったYO!

 えらいこっちゃ  えらいこっちゃ

《巨匠うすた》の作品を映画にしようとする大人たちがいるなんて・・な~んて素晴らしいんだ。
ニオイ的には「地獄甲子園」とかつくった人たちな気がするが、どないだ?

天才!うすた京介先生のマンガには、アニ-も影響受けました。
「マサルさん」は「稲中」と共に、ちょいと弱った心の時に開くバイブルのようになっとります。
たしか、うすた先生はアニーと同年代くらいだったと思う。
なので、随所に「ぷっす~~~」となる懐かしネタが入ってるのも、またそそるのよねん。

あ===今から楽しみじゃわい!
ピヨ彦!今年の映画初めは「ピュ~と吹く!ジャガ~」に決まりだぞ!
おいおい、だって“男”だろ?
しょうゆの味しかしなかったよ。ごちそうさん!
コメント(0)
タワー。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ガオーーー

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
