■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヤッターヤッター ヤッター ま。
2015/07/07 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
お誕生日おめでとうございます。





       ありがとうございます。



そうですね。
今日のアタクシは、お誕生日様です。

寝ています。
一昨日から風邪で、体調を崩しております。

そんなつもりで取ったわけではないのでありますが・・
本日はお休みにしていたので、早めに病院にも行けて、薬もばっちし。
休養もばっちし。

てなわけで、治りは早そうでぃす。


先月の旅行ラッシュから帰って早々、仕事頑張っておりましたから。
疲れが溜まっていたのでせう。


そうそう。

先月あたまは東京へ。
下旬は人生初!! 沖縄へ行ってきたですっ!

良い良い とは聞いておりました。
ハマって移住する人がいることも知っておりました。

んがっ


本当に良かった〜〜〜〜
素晴らしかった〜〜〜〜
まんまとハマった〜〜〜


やばいです。
帰ってからずっと「次はいつ行けるだろうか」
と、沖縄の海のことばかり考えています。
インドア派一直線で生きてきたアタクシが、
ダイビングの免許欲しい・・などと考えております。(笑

本島の海も綺麗です。
ビーチやリゾートホテルで楽しむのも素敵でありましょう。

だが、アニーは

離島に行ってきました。
本島からフェリーで2時間ほどの、
慶良間諸島にある島に泊まりました。
今回、一緒に行ったお友達の勧めで、
本島で遊ぶより島遊びを優先したわけであります。

アニーは沖縄初めてだから、
スタンダードに本島でまったりを希望しておったですが、

「絶対島だよ!人生観変わるよ!」

と強く勧められ、
海で遊ぶなんて何十年ぶり?なアニーも、
島でシュノーケリングなぞすることになったであります。


           明日へつづく


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
