■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いかんいかん。
2015/06/15 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ぼーーーーーーー

っと、していたら6月も中旬でありますな。

せっかくブログっちを再開したのにねえ。
なにかおもしろいことでも書かねば。


・・・・・・・・

   


毎日仕事してるだけだわああ。
とくに事件もない幸せな日々だわああ。


一時期は、月に何度も交通事故現場に遭遇してましたぐあ
・・・・アレは何だったのだらう。


そんなわけで。

上野動物園に行った時の写真さ。



hasihasi.jpg

アニーのアイドル「ハシビロコウさん」と2ショでぃす。



【危険ですので〜】
の注意書きは、あきらかにアニーへの注意喚起のよう(笑


前回行った時には、
時間がなくてライオンなどのスペースを見られなかった為、
今回は午前中から気合いをいれて向かいました。


もとい!

向かうつもりでした。


いや
なんとか午前中には起きたのでぃすが。

強烈な二日酔いのため、昼過ぎまで動けなかったのれすよねえ。
あんな状態で動物園に向かうひとって、まずおらぬだらう。
フンス


だーかーら。

今回も

パンダ見て〜
ハシビロコウさん見て〜
オカピさん見て〜

で満足したアタクシ。
結局ライオンやゴリラーマンは時間がなくてまたも見られず。


次こそは、健やかな状態で臨みたいものであります!!
えいえいお。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
