■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■のんびりんぐ。
2014/11/24 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日はお休みでした。

今月に入ってからは
休みには旅に出ておったりして〜
一日ゆっくりしたのは、本当に久しぶりな気がいたしまふ。


今年も残り僅かになってまいりましたが
・・・・忙しかったにゃあ。

まあ、人生にはこうゆう時期もありますて。
誰でも通る道なのでせう







写真は先日行ってきた神戸の夜景であります。
ホテルの部屋が上層階だったので、窓からの光景はとってもロマンティックでありました。


ちょっと追いつめられて「しんどい」と思う時もありましたが、
色んな人に愚痴を聞いてもらったり、
イベントにもりもり出かけたりしてたら、
「どうにかなるさ」的な気分に。。

馬鹿な頭で、へたな考えをこねくり回していても
仕方ありまてん(笑

そんなわけで
旅の話はまた後日===

ぱっへ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
