■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今年で3回目。
2014/09/25 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
の、
参加です。
もちろん観るほうであります。





岡山では最大級の音楽イベント。
アニー教室の生徒さんが今年も出ておったので、
今回は協賛をさせてもらったです。
えへへ。

毎回長丁場のイベントで
過去2年はオールスタンディングだったので、
自称23歳の老体では、しんど過ぎて
最後までいられたことがなかったのでありますが(汗

今年は、席が用意されておったので
ラストの「Full Of Harmony」さんまで楽しむことができました!

YATTHAAAA


MIHIROさんのソロもしびれるほど素晴らしいれすが、
日本R&B界のレジェンドといわれるだけあるっ

「Full Of Harmony」さん最高だった====


やばいよ
やばいよ
もうね、なんだかラベルが違うわよ
世の中には、こんな人たちがいるのだわよ。


ああああ
単独ライブ行きたい す。






・・・・・・


行く。


行く す。


MIHIROさんのチケットは速攻で取ってしまったのれす。
大阪れす。
アニーの好きなビルボードさんです。
嬉しいのです。



好き勝手自由に生きてきたアタクシですが、
一人で生まれてきたわけじゃないもんで・・・
最近は自分以外のことで何かと煩わされております。

きっと家庭を持って、子供をもって、
ということは、そうゆうことなのでせう。
自分以外の誰かの為に生きるってことなのでせう。
それが、アタクシには苦痛で仕方ないから
こんな風に生きてきたのでせう。
結婚とういうものの現実を
無意識に理解して避けていたのでせう。


まあ、何が言いたいかといいますと





ストレス


・・・・・・溜まってるでありますよ。
ぱ〜〜〜と日常を忘れて音楽に浸りたいのSA!

NO MUSIC NO LIFE


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
