■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■昨日の話題
2014/09/18 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
男女間の友情ってやつですが



アニーは性別関係ないと思ってるです。




「うまれたところや 
 ひふや
 めのいろで
 いったいこのぼくの
 なにがわかるというのだろう」


ブルーハーツさんの有名な歌詞でありますが、

現実的には、性差や文化的土壌の違いやらで
考え方や感じ方に絶対的な違いはあると思うのでぃすよ。

ただ違いがあるから相容れないかというと
・・・・・そんなことないっすよね。

まあ、同調してくれたり
共感してくれる存在の方が心地よいけれど、
違いがあっても居心地のよい存在ってありますわね。



大昔、この話題になった時は
「男女間で友情は成立しない」と
頑に主張してる人がいて、ずっと平行線だったにゃあ。


可哀想な人でぃす(笑
そんなの狭い世界になっちゃうでありますよねえ


ノーマルに生きてきても
同性間での恋愛しちゃう場合だってあるし、
世代や性別超えて親しくなっちゃう場合だってあるし、
初めから決めつけちゃうのは、勿体ないのにねえ。


そんなわけで。


誤解されることが多くて
色々煩わしいアニーの愚痴でありました。
ご清聴ありがとうございました。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
