■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あいや。
2014/09/08 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
大変遅くなりましたが



「奥さん、奥さん、奥さん、」


・・的なタイトルの柳川公演にご来場いただきました皆様





ありがとうございました!



楽日の時に、なんだか熱っぽいなあとは思いましたが、
断固風邪をお断りして過ごしておりました!!!


のに。

やはり風邪だったらしく、
倉敷に戻ってから、弱っておりました(笑


仕事に支障はない程度だったのですが、
とにかく体が重くて眠くてしんどくて・・・。

やっと本日、喉イタから鼻に移りつつあるようですから
アニ体的には、治りかけだと思われます。





祭り終わったでありますな。


utiuti.jpg


柳川はいつも楽しいでありますな。

こんなにおもしろいことやってるのに・・・
世界にまだ認められてないのが不思議だ(爆
世界のYANAGAWAになっちゃう前に、
まだ未体験の方は次の機会を逃がさないでくだしゃいYO!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
