■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ブラザーズ・・
2008/01/05 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


三味線習ってたです、私。  じつは。

でも初期の初期でやめてシマウマ。
長唄のお師匠さんだったから「金比羅ふねふね~~~」から始めて、ちょこちょこっとで稽古するのやめたのよね、つまらなくて。
今思えば、も少し弾けるように続けておればと後悔だすがね。

でも、アニーは断然、津軽三味線の方が面白いと思うので、再び習うなら津軽三味線だわ。

で、吉田兄弟のファンなんです・・・ウフフ。
ライブも何度も行ってるの・・・ウフフ。

去年かな??
三味線ONLYのツアーをしてて、聴きに行ったですがね、やっぱりスゴいですの、彼らは、当然ね。
基礎がしっかりしてる本物の人たちですからね、津軽じょんがら節とか寒気がするほど素晴らしい演奏なのさね。

でも、彼らのライブはえらい集中して聴いてしまうので、観てる方も終わったら疲れてます。
最初から最後まで、グイーーっと引き込まれますから。
それに、演奏聴いてて何度も寒気がしますから、ゾクゾクとね。

と、いうわけで、彼らの「飛翔」というアルバムが新年早々のヘビロテBGMになっとります。

コメント(0)
ガオーーー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 本年も!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
