■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もぎゃーーー
2014/08/25 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
日曜日も日帰りで稽古に行ったです。

お休みの日の高速料金は
やっぱり通常の半額で十分ではなかろうかと本気で感じるであります。

・・・・Uタ〜ン関係なく込んでるじゃん。


そして、猛烈な雨!!


怖かったです。
ホワイトアウトってやつ?
雨で前が見えなくなっちゃって、途中4、50キロで走ってました。
走行車線はそんな感じ。
運転手のほとんどは恐怖で止まりたかったのじゃなかろか・・。


でも。。


視界が全然みえないようなどしゃ降りなのに
ライトをつけてないような危険極まり無い車はちらほらいるし、
追い越し車線をばしばし走って行く車はいるし、


・・・・・どんだけ運転技術に自信を持っているのさ・・


そして、

そんなバッドコンディションで時間がかかる中、
事故した車があったらしく
(本当危険な雨だったもの)
20分近く、1ミリも動けない状態がありました。

高速の事故渋滞って、
逃げ場がないから途方に暮れるしかないでありますな。


今回は気持ちよくバビュ〜ンと京都まで行けるかと思ったですが、
またもやギリギリ到着。

昼前に出たのに、着いたの5時近くさ。
もう下道で行っても、あまり大差なかったかもねん。

でも間に合ってよかったであります。



で。
今回は写真撮ったでぃす。


140824_1941~01


休憩中

なんだか真面目なお芝居してる人たちっぽい(笑





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
