■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■好きな・・・・・
2014/08/01 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーブログで今まであまり語らなかった話題

= 異性のこと


の、お話なのでありますが

「好きなタイプは?」

てな質問いつも困ります。



好きになった人に共通点など、見当たらぬし、
好きになった人が、その時に好きなタイプなのでせうし、
共通項とか関係なく人を好きになるものですしね。

・・・・あえて言えば2次元が多いくらい?(笑



そんなアニーでありますが、
人情は持ち合わせておるのでトキメく相手もおりまふ。

で。


考えてみれば、中二病の人が愛しいと思い当たりました。
てへ べろ〜〜〜〜ん

40になっても60になっても中二病な人。


決してロリータな意味ではなく、
女性より同性の友達を大事にするタイプと申しますか・・・

彼女や奥さんとかよりも
全く中身のないようなバカ話のできる友達を大切に思う方でぃす。

そんな同性から愛される人が好き!


最近確信いたちまちた。


まず、自分が居心地いいのが、そゆう人と一緒な時
でありますから。
異性の前で虚栄心バリバリな人とか、マジ萎える(爆

男女関係なく
懐のでかい、大らか&朗らか 馬鹿 
な御人が好きでたまりませぬ。

たぶん自分が
アホ臭いプライドが捨てきれないチッサイ人間なので、
人の目を気にしない大きな人に惹かれるでありますな。


求む!!
朗らか馬鹿な頭の良い人


・・・・・・・あんたさんが思うより
需要はたくさんあるでなっ









HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
