■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■思うに。
2014/07/17 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そもそも 名簿業者 ってな仕事がおかしいでしょ?

明らかに不穏な職種じゃないですか?

どこからともなく迷惑なDMが送られてくるのは、
この会社が存在しているからでしょうよ。
何の為にあるかなんて、幼子でも分かるでしょうよ。

最近は、チケット買うでも、
詳しい個人情報かかされて嫌な気分。
大きな組織や会社になればなるほど、
いろんな人が関わってくるんだから、
「社内秘」ってのも、ほとんど信用できないれす。

とはいえ、
アニー教室も生徒さんになってもらう際には、
個人情報を書いていただきます。
もちろん、辞められたらシュレッダーで処分。

今回の事件のようなことは、考えもおよばないけれど
世の中には様々な人がおりますけん。

お金に窮していれば、悪用しようと目論む人がいて当然かもとは思います。

だから!!


それを買い取ろうとする会社が存在することが問題でありますよねえ。


飲酒運転とか悪質ドライバーとかの問題もそうですが、
性善説にたってちゃ駄目なんすよ。

たくさんの人は高いモラルで生活してたとしても、
何割かは必ず狡くて、理解出来ない思考回路の人間が存在するのだから。


知らないところで、色々な利権がからんでるのでせうが
もっと世の中の仕組みが変わらんものですかいねえ・・・。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
