■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■CONDO〜るず
2014/07/13 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨夜何気なくチャンネル変えたらCONDORSさんが!

某国営放送で、「ジュピター」の再放送しておりました。
この舞台は録画したやつがあるですが、
やっぱり見ちゃった・・。
何度見ても笑顔になっっちゃうでありますなあ。

この時には高橋さんがいたんだよにゃあ。

以前も記事にしたかもでありますが、
宇宙刑事などがお好きでややオタク気味のメンバー、
高橋さんに宇宙刑事のイラストを描いてもらった事があり・・・

いまだに大事に持ってるですの、あたい。

アニーがコンドルズさんを見始めた時には
まだ活躍していっらしゃいましたが、
たぶんお仕事の関係で今は出演されておられません。

舞台上で繰り広げられるオタクなネタとキレのある下ネタ(笑
が好きだったでありますがあ

残念。




そして、このチラシは数年前のもの。

140713_1347~01


今年も夏は観にいけそうになくって
これまた残念っす。。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。