■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■はっぴゅうぃぶああああすで〜
2014/07/07 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ちゅ〜〜みいい

もうすぐバースデイも終了であります。
ネタと化しつつある、自称23歳のアニーです。

140707_2334~01


アッシャーのみんな、ありがたう。



それは、違う漫画だわいな。

ま、いいや。


人の誕生日がなかなか覚えられず、
ほぼスルーしてまうワタクシなのに・・
今年も色々な方がお祝いしてくだはりましたえ。
うううう
七夕って覚えやすくて得だわえ。

いやいや。

皆たまが心優しいからですわえ。
本当にありがとうございます。


一年あっと言う間だにゃあ

と、常日頃から感じちゃうですが、
考えるとそれなりに色んなことが起こってるでありますな。

とくに、この仕事を始めてからは
出会いと別れが多くなったと思います。

これからの一難


・・・・・・・いや、一年。

(何度打っても一難となってしまった)

どんな楽しきことがあるでそね〜

おぎゃ======す。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
