■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やあやあやあ。
2014/06/21 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
久しぶりの更新であります。
入院を経験して、少し大人になった気のするアニーです。


おかげさまで体力も戻りつつあり、順調に回復中でっす。
先週末から仕事にも復帰しております。
生徒さんたちは、揃いも揃って優しい方ばかりなので

「先生無理せず、今月はゆっくり休んでください」

とおっしゃってくれるのですが、

傷口に痛みがあるだけで、
頭も口も手足も元気でありますからね。
食欲もモリモリあるし、じっと休養してるのも逆に辛い・・。

何もせずに家にいたら、ダラダラTV見て、
普段はあまり食べない菓子類をバリバリ食べちゃいますけん。

手術前はダイエットの効果が出てて痩せてたのに、
すっかり体重が増えちゃいましたYO。

そんなわけで、スケジュール調整はさせてもらいながら〜
レッスン再開でし!
仕事してる方が楽しいさあ。


いきなりの手術や入院で本人もビックリでしたが、
一部生徒さんたちも驚かれたらしく。



・・・・だってその二日前には元気にボウリングして、
飲み会できゃっきゃ騒いでたアニー先生だったのだもの・・・






そう。


入院の前々日には、アニー教室初のボウリング大会を行ったのです!!


ボーカル教室なのにボウリング大会?!


何でもありなボイトレスクールであります。(笑


経緯はまあ置いといて、
ハイスコアな人には賞品も出たアニー杯ボウリング。
その楽しいお話はまた今度。。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
