■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■持っててよかった!!
2014/06/07 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
いや=
持っててよかった  Wi-Fi







実はアニーは入院中。

急にだったので、本当に慌てました。
虫垂炎だったのですが、病院に行く前に
「もしかしたら・・・」
と思って、一応着替えとか入院に必要なものは持っていったです。
レッスンの予約も普通に入ってるので、
お腹痛い中、教室に寄ってPCも持参しました。

このPCもair買ってて良かったと心から思いましたZE。

で、病院行ったら数時間後には手術となったので
ありますな。

イタイイタイ時も術後も頭にあるのは、
アニー教室のことばかり(笑

しばらくお休みにしなきゃだし
各生徒さんにレッスンキャンセルの連絡しなきゃ
・・・・・ネット繋がらなかったらどうしよう。


とにかくそれが心配でしたがっ

Wi-Fiのおかげで病室でもネットが繋がり
無事に皆様と連絡がとれて一安心。

二日ほどは完全寝たきりだったので、
手元に仕事道具があって本当助かったぜ!


これからは常にPC持ち歩かなきゃだわ。
怖いわあ。



あ。

明日には退院予定なのでダイジョブでっすからねえ。

早く仕事復帰したいにゃあ。
みなさまに会いたいにゃあ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
