■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ふぇすてぃば〜る。
2014/05/25 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
週末は忙しかったのであります。
ありがたいこってす。
アニーです。

もうすぐ5月も終わりですな。
最近はおとなしくしておるので、放浪欲が高まっております。
うず
うずうずうず
うずうずUずUZUUZUZUZUZUZUZU
ずうとるびっ


だがしかし。

来月は、ドキがムネムネなライブの予定があるのでぃす!
恒例のCKBさんですが、
チケットについてる整理番号が、とんでもなく良いので、
今から楽しみで仕方ないのであります。
いや〜ん


CKBさんは毎年の行事のようになっておりますが、
隙があれば、観たいアーティストさんはいっぱいおります。
・・・まあ、海外の方が多いので
機会はちゃんちゃら少ないのでありますが。

で、今年?かな、
「フェスありますよ」って発表された直後から気になっているのが、
11月に幕張で二日間開催される

「 KNOTFEST JAPAN 2014 」


Slipknotというバンドが主催のロックフェスで

絶叫のダークカーニバル

らしいです。(笑


アニーは浅い感じなんですけど、メタルが好きなので
ダークカーニバル行ってみたいのれすよねえ。
結構早い時期からチケットは発売されてて・・

というか

Slipknotしか出演者が発表されてない時点で発売されてて、
しかもチケ代が一日券で¥14000とかして、
「え===?!」
って思ってたです。

「高いけど、楽しそうだわいねえ・・」

くらいの気になり方であったのでありますが、
limp bizkitが出演するらしく、俄然「行きたい」熱が高まり中。

フェスというもの自体未経験だから、
それも楽しみたいのであります。


ただ!

これは一人で参加するのはちょい寂しい
普通のライブは一人で断然へっちゃらですけども〜
フェスの雰囲気って友達とかと楽しみたいよねえ。


う〜んむ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
