■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あややや
2014/05/11 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近、頭の中八割はダイエットのこと…なアニーです。

先日は、断食をしたですが、継続して食事制限なぞしてないので、すぐに戻っちゃったプー
(¬з¬)

よっぽど運動頑張らなきゃだわアタイ…。


断食は、本当は合宿とかで何日も泊まるのがやりたかったですが、そんな暇もお金もないので、手軽に出来るファスティング(流行りですな)に挑戦です。
三日間やらないと効果ないという噂も聞きましたが、実家住まいで三日も食べずにいると、家族に相当ガミガミ言われそうだから、なんとか誤魔化しきれる(笑)48時間の断食にしました。


これがねぇ、思ってたよりは空腹で苦しむこともなく出来たですの。

1日目は楽勝。
時々「お腹空いた~」ってなるけど耐えられないほどじゃないし、その波はちょっとでした。

2日目も仕事してる間は、ヘッチャラだったですのよ。体力落ちた感もないし。

ただ、夜になったら「何か食べたい」って気持ちが強くなったです。
街で食べ物の匂いがしたり、テレビで料理の映像見ると、ぐぐっと食欲が出て辛かったでありますよ(∋_∈)



日常にいると、食の色々な刺激があるから、三日間の断食って辛そうだなと感じました。

で、結局二日間くらいだと大してアニーには効果がないからダメだなと…。 やるなら人里離れた場所でガッツリやらなきゃ意味ないだらうと自分は思うです。


まぁ、元々の食事量やら体重やらを考えると、アニーには効果が薄いのも当然な気がしまふ。

ので!

人によっては二日間でもガクっとスリムになるかもねん。



いまだかつて断食なぞしたこともなかったので(胃の検査は半日程度だし)、しっかり胃腸を休められたのは気分的に良かったにゃあと思うであります。
そゆ意味では、年に数回続けていってもエジャナイカ~ なんて考え中。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
