■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2014/04/15 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
狂犬病の季節です。


あれ?





狂犬病の予防の季節です。


うちのらも氏は健康なので、
病院に行く回数は少ないです。

でもワクチン射ってもらったり、
薬をもらったりもしなきゃなので、
この時期は必ず行きつけの病院にお世話になります。

診察室がいくつもあって、
常時2、3人は先生がいらっさる病院です。


で。

いつも思ってしまうのでありますが・・・


なぜ若い獣医師さんはかっこ良く見えるのでせう???


昨日行ったのでありますよ。
そしたらば、初めてみる先生だったでありますよ。
若い男性だったでありますよ。


ときめいた〜〜〜 (笑


そこの先生達は比較的若めの方が多いのですが、
どの先生にあたっても、なぜか素敵に思っちゃう。。


優しくワンコに接し、
優しくアニーに説明してくれて

そのせいで通常より何割増かで、かっこよく見えるのか。
もとからイケメンが揃っているのか。。


もはや、よく分かりません(爆


そして、昨日の先生も爽やか好青年!

普通に病院でお世話になるお医者さんより、
動物病院の先生達になぜかトキメキメキトキス。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
