■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久しぶりに・・
2014/04/04 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
京都のみんなと飲んだであります。
日本酒飲み過ぎて、激ヨッパライだったにゃあ(苦笑

いやあ楽しかった楽しかった。

みんな忙しいのに一緒してくれてアリガタウ!

140402_1811~01


早い時間はこの人と二人で飲んでおって〜








途中からこうなって〜



140402_2108~01



後半は、もうてんやわんやで(アニーが)
写真はなっしんぐ。
結局6人でワイワイ ヤイヤイ。

稽古終わりで疲れてただらうに
すまんこってす。



で!


お楽しみなNEWSをいただきました。
たろ君は記事載せてるみたいだけど、
もう少し話が固まってから載せたいかなと思うでっす。

とりあえず、
アタクシはこの鈍ったからだを何とかしなきゃ!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
