■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まんじゅうこわい。
2014/03/23 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
春は別れの季節であります。

仕事柄仕方ないとは思うですが、、、
3月は卒業していく生徒さんが多く
やっぱり別れは寂しいのであります。


さてさて。


先日、アニー教室の発表会がありました。
で、その後の打ち上げの席で、ある生徒さんから頂き物をしました。


そりが〜

なんと〜〜









  




       ↑ コレでぃす


ぎっ
ぎっっ

ぎんたまんじゅううう


なんて素晴らしい商品名か!

あまりに神々しい佇まいをされているので
未だに開封できずにおりまふ。(笑


食品だから早くいただかないといけないのは
分かっておりますが・・・・・
恐れ多くて手がつけられない。


以前もらったCKBチョコも結局食べられず〜
エガちゃん印の缶ジュースも中身入ったままだす〜

大事にし過ぎて
賞味期限をとっくに過ぎちゃうパターンでありますな。
(う〜ん 気が小さい)


今回はお味も堪能したいと切に思うので、
なんとか消費期限内には勇気を出したいアタクシでぃす。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
