■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ラライブ
2007/12/24 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
20071224212832
本日は、お友達のバンドのライブを見に西院に来てます。

まだまだお友達の出番には時間があります。

ん~~音楽の趣味は人それぞれですから…アニーの趣味には合わない人々もいますさかい。

やっぱりどうしても人が観てくれてる舞台は、自己満足じゃなくエンターテイメントじゃなきゃ と思ってしまうので、演奏者の独りよがりっぽいライブを観てると真顔になってまいます。

バンドマンは歌う詩人だから、音楽を聞いてるだけで楽しめる人はいっぱいおりますが、ただ歌うだけでも共感出来る人たちはごく稀です(アニーにとって)。

大好きなアーティストのライブがあまりにつまらなくなくてがっかりしたこともあるし…「アルバム聞いてる方がまだいーよ」って。
音楽もお金とって人に見せるからには、ライブゆえの楽しさを味わわせて欲しい、楽しませて欲しいと思うのはいたって普通の願いではなかですかね?

ま、先ほど若い子たちの演奏を聞いててふとそげなこつ考えました。

コメント(0)
お土産 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ メリクリ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
