■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エンドからビギニング。
2014/03/04 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日はアニー教室の発表会がありました。
生徒さんとお客さんのおかげで大成功の会でした。
関係者の皆様お疲れさまです。
そして、ありがとうございました。

直前にバタバタしたくないので、
早め早めの準備を進めてまいりましたが、

やっぱり前日まで忙しく(笑

そして、当日も目が回るほど慌ただしかったです。
打ち上げで、やっと息ができた感じでありましたにゃあ。

ステキに写真を撮っていただいたので
その内ここにもアップしたいであります。


一日休んで、体力回復!

で・・・・確定申告の準備さ
  はあ〜

減価償却の計算ややこしすぎるぜ!!

ただでさえ数字に弱いので
頭が沸騰でありますよ・・とほほ。


とりあえずの現実逃避でブログ書いてます(爆)

私の最近のお気に入り

 (爆)

なんにでもつけちゃうよ

 (爆)


AAAAA!
現実にもどらなきゃあ


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
