■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■メリクリ
2007/12/24 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
20071224211525
キタ===

来てるのです。
今年のクリスマスも京都です。
ええ ええ、もちろん恒例のコンドルズの京都公演です。

いや~今年は本当にチケット取るの大変だった。
発売日にネットと同時に電話もかけてたけどじぇんじぇん繋がらず、やっとこ「繋がった!」時には完売でした。

アニーはチケット争奪戦完敗でしたが、アニー友&その友の三人がかりでアタックしたおかけで何とかかんとか行かせて頂けましたよ、オホホ。

それにしても…すんごいギュウギュウすし詰め状態で苦しかった。キャパ限界な人の入りでしたよ。

隣の人と、肩どころか腕もくっついてて正直おばちゃんには苦しかった…。

んでも…やっぱりルズは最高!最強!
そして京都公演は楽し過ぎなのら!

あの近さがたまらないのよね~。
ちょっとした仕草が作る空気の動きとか、衣擦れの音、撒き散らされる汗と人間のにおい(笑)、小劇場でしか味わえない特権だすね。

来年は京都公演始まって十周年。
チケット取れるかマジ心配な~のだ~けど~、体力つけてカンバルンバ!よ。

コメント(0)
ラライブ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ベリベリ キュ~~~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
