■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■始めたはいいけれど
2014/01/27 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今年も変わらず京極先生が好きなのであります。
年が明けて新しい本を読み始めました。

140124_0243~01


ずいぶん前に購入してたのですが、
去年は三島yearな雰囲気で。
さらっと読めた短編の勢いで「金閣寺」を読み始めたら


・・・・思っていたより長くて(笑


しかも、なかなか主人公と仲良くなれず、
少し読んでは中断・・の繰り返しで
読み終えるまで何ヶ月もかかってしまったのであります。


てなわけで、しばらくぶりの京極先生でぃす。


写真の通り
上・中・下 に分冊されてる本なのですが、
アニーは“上”しか持っておりません。

古本屋巡りが好きなので、
続きものも、ちょっとづつ巡り会いながら
揃えていく感じなのでありますね。

だから、“中・下”はかなり前から探し中


この本は分冊ver.なので、一冊にまとまってるのも勿論あります。

ただ・・・・・・・・太い!
文庫でも重いのでありますYO〜。

そんなわけで、地道に“中・下”を探し歩いていたですが、
これが全然見つからないのさ。

読み始めちゃったのに続きが手元にないってなると、
自分に腹が立つ気がするでぃす。



で。
結局のところ。




一冊にまとまってるのを買ったのでありますな(汗



比べてみると、この違い。

140124_0247~01



大抵読書は横になった状態で行うアタクシ。
興が乗ってくると、
5、6時間は一気に読み進むこともあるので


たぶん手首が痛くなる。(笑


自動ページめくり機欲しいにゃあ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
