■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■哲学的
2014/01/21 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
去年の話になりますが


うえのZOOに行った時に
パンダ以上に興奮する動物がおったであります。

個人的に大好きな方でぃす。



それは、この方っ


 


 ハシビロコウ_convert_20140122030955



    ハシビロコウ さん



最近のアニーのアイドルでぃす!


数年前に、のいち動物園(高知?)に行き
そこで出会ったのであります。
今ネットで調べたら、西日本では唯一飼育されてるみたいです。
・・・・この出会いは運命ね(笑

上の写真は距離が離れててよく分からないので
公式な写真をどうぞ  


  



           どど===ん 

  140116_0323~01



どうです
この立派さ!

鳥じゃないでしょ?もうね。


近くで見ると、
人生の先生って感じのオーラをはなってるであります。
哲学的な思索をされてるような・・
全てを悟っているような・・・・

とてもじゃないけど呼び捨てにはできない存在感。
ハシビロコウさん
って自然と呼んでしまうでありますよ。

冬の動物園は23歳のアニーにはつらいので(笑
温かくなったら、また会いにいきたいものであります。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
