■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ズビっと。
2013/12/18 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
東京に行ってたであります。
ちょいと用事がありまして。

いつもは寝る時間に起床し
新幹線で移動したのでありますが、
当たり前田のクラッカー(古っ)で車中はウトウト・・。

そんな中

「 只今、富士山が左手に見えております
  山頂には雪が積もっております 」

的なアナウンスが!!


「え?今富士山の前?」

と、パッチリ目は覚め
初冠雪のきれいな富士山を見る事ができました。

まあ、高速移動中ですから
なかなか上手いこと写真が撮られなくて




huji3_convert_20131218234400.jpg


こんな感じになったかと思えば








huji2_convert_20131218234606.jpg


次はこうなったり(笑




何度かパシャパシャしてやっとまともな一枚が。





huji1_convert_20131218234507.jpg




いつ見ても、富士は日本一の山でありますよ。





それにしても。
日本って親切な国でありますよねえ。

車掌さんが、わざわざ富士山スポットで
アナウンスしてくれちゃうのですもの。
うっかり寝てても、見逃さずにいられましたよ。

車掌さん、ありがとうございました。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
