■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アチ アツ
2013/12/09 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日おいいしいいモノ食べてきたであります。

もうね、ずっと行きたかった店なのです。
一度行ってから、ず〜〜っと行きたかったのでぃす。

岡山駅の近くなんですけど、
職場が倉敷なので、なかなか行けなかったのでぃす。

スペインバルにハマるきっかけとなったお店。

「スペイン料理」ではなく「スペイン風料理」

より日本人の口にあうようにアレンジされてるんだと思います。


そしてっ

お酒によく合う味付けなのであります!
少し濃いめなのじゃないかしら・・・
まあ、スペインだしね  (?




じゃじゃ〜〜〜ん





牡蠣と九条ネギのアヒ〜ジョ !

アヒージョ大好物っ 
大好きさあ 

具が牡蠣なのは冬季限定だそうで、
プリプリっで大きな牡蠣がオリーブオイルの中でグツグツ

・・・・・グツグツ
グツグツグツグツグツグツ

美味しいに決まってるやろ=======


至福とはまさにこのこと。


で。

写真は撮ってないのですが、
このお店の一番人気は、サザエを使った料理でありまして。
アニーも前回その品の虜になりまして。。
追加でもう一回頼んでしまったような有様で。。。



もちろん今回も2回も注文しちゃったのよ〜〜
 
   わほ〜

どうせ一皿じゃ足りないんだから、
最初から二つ注文しちゃえばいいよ(笑


何食べても美味しいので、
前回頼まなかったものを色々食したであります。

で。

気がついたらデザートの時間。




moblog_a3ebf415.jpg

ピンぼけちゃいましたが、

  

クレームブリュレ です!!

上のカラメル パリっパリyo==

本当に美味しいのYO======


嗚呼
また食べたくなったわい・・


年内もう一度行きたいけれど
夜に仕事多いから無理だろなあ 
ふみ。







HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
