■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おるあああ!
2013/11/24 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
大抵のことは、一晩寝たら忘れるアニーですが、
昨日のハプニングは今日になってもムカムカするので
あります。


通勤途中
対向車とすれ違うのは気を使う程の道を走ってまして。

そこから右折しようとして
対向車や歩行者がいないのを確認して曲がろうとしましたら


サイドミラーに黒い物体が・・・

よく見ると後ろの車が右のミラーにくっきりと!

「え」

と思ってる間に
なんと後ろの車が右側から追い越ししていって


・・・・・・・・はあ?!


驚くの驚かないの!

右折しようとしてる車の右を通っていく車なんて
頭おかしいのか?!!


あれ、そのままアニーが止まらなければ
ぶつかってましたぜ。
10:0ですぜ。
危険運転極まりないですぜ。。


岡山のドライバーは、
マナー悪い人多いが多いと思うですぜ。
ウィンカーださない人めちゃくちゃ多いし・・

なんなの?

馬鹿なの?

思いやりのない県民性なの??
人の良心につけいる人が多いの?


顔出しのブログで
あまり嫌な事は書きたくないのでありますが


さすがに、昨日の車には腹がたつので。。

アニーの周りの人たちは皆優しいのになあ。
岡山の多くの人は、賢くて優しいと思うのになあ。
それと同じくらい多くの人が・・・
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
