■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■蔵式
2007/12/18 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日、「倉式」さんの笠岡でのイベント【蔵式】にお邪魔してまいりました!

「倉式」さんは、我らの倉敷を盛り上げるべく、若手のアーティストやクリエーターが集まって本を出したりイベントやったりしている集団?チーム?プロジェクト??
ま、そんな素敵なニュアンスのものです。

その「倉式」さんが、偉大なるアーティストRYUZOくん達のホームグラウンドである笠岡のある蔵で、その名も【蔵式】というイベントを12月24日まで開催しておるのです。
詳しいお話はRYUZOくんのhp見てもらったら一目瞭然だすが、朽ち果てた蔵を見事に甦らせ、そりはそりはファンタジックかつマ~~ベラスっ!!な空間を創りあげた皆さまの力にはただ尊敬と驚嘆の念を抱くばかりでございましたよ。

今回はアニー親友でもある丸山Pや、アニーファンクラブ総長である永岡さんの作品も展示されてます。
もちろんRYUZOくんの作品もあるし、アニーが大変お世話になってる倉敷ジーンズのTシャツもおいてありました。


木3


写真がヘタッぴで上手に撮れなかったですが、空中ブランコあり、天井からぶら下がってる大きな万華鏡あり、本物の木が“ポコンポコン”植えられてたりで、それはファンタジック!かつマ~ベラス!!な空間で時間を忘れて楽しめました。


木2



木



フェリーニの映画に出てくるようなサーカスっぽい、ノスタルジックな場所になってて本当ステキな展示です。
10時から21時まで開いてるので、仕事終わりでも岡山近郊の人は行けますのでゼシゼシ!みなさまご来場ください。

ちなみに笠岡は広島県に近いので~ス!アニーも去年までは行ったことなかったので~ス!


万華鏡


上の画像は笠岡から見た第8星雲銀河系・・・・ではなく、大きな万華鏡を覗いた写真なのよ。

ん~~~~~。
アニーのうす汚れちまった悲しみが癒されるようだ~~!
コメント(0)
ベリベリ キュ~~~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おお。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。