■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ほえ〜〜〜!
2013/11/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
この寒いのに
背筋がゾゾゾときたのでぃす。


それは、ある日の昼下がり

らもの散歩は、その日の気分で歩き始めます。
近所を40分〜1時間くらい歩いて回るのでありますが、

西に進むか東に進むか
右に曲がるか左に曲がるか

とくに決めずにズンズン進む。


その日も
久しぶりに足を踏み入れた場所がありました。

広場のように芝生がしいてあり、
春には桜が綺麗に咲く、少し拓けた場所。

広場的な所は、
犬の散歩は禁止になっておるのでありますが、
そこに至る小道はよいだらう・・と思い、
桜の樹の近くまで行って
再びその道を引き返しておりました。




目の前の道に何やらうごめくモノが。

まさか蛇ちゃん?
(アニーの家の近所は蛇よく出没するのでぃす)
この時期に??

らも氏が噛まれては大変・・と思い、
紐をグッと引っ張り側に寄せ、よく見てみると
  

       


     




どでかいムカデではあ〜りませんか!!



ぎゃひ===


20センチは有にあろうと思われるそいつめは、
にょろにょろとこちらに向かってくるのあります!

は虫類は平気なんでありますが、
足がたくさんある虫が苦手なアニーなので
あまりの恐怖にフリーズしてしまったです。。

普通サイズのムカデさえ逃げ回っちゃう程恐ろしいのに
有史以前の生き物の如き大きさのムカデなんて

・・・・・

今、思い出しても寒イボでちゃう


何も知らないお馬鹿ならも氏が
ちょっかい出して噛まれたら一大事でぃす!
我に返ったアニーは一目散に走って逃げたであります。


夏場は蛇やらに気をつけねばなので、
わりと下を見ながら注意しておるですが〜
この時期は気を抜いて
上見ながら歩いてたりしているので、
危険がデンジャーでありました。 ふう。


世の中危険と隣り合わせでありますな。

「きれいな空ね〜」

と、ぽへえとしてたらイカンですよ。 




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
