■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もてないんぐ。
2013/10/30 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
もう何週間も前になりますが、
気候も気持ち良くなってきたので
久々にドッグランに行ってきました。

初めて犬友さんと一緒で
らも氏にもやっと友達が出来るやもと期待をしておったであります。


初対面なので、お洒落に蝶ネクタイ的なものをつけてみました。


  131014_1447~01

       シャキ〜〜ン


なかなかキマってる・・ような気がする(笑


休日とあって、ドッグランにはたくさんのワンちゃんが。
犬友さんのチワワ君は、入った途端
ダダーーーっと他のワンコの元へ走り去り、
その後も自由にはしゃぎ回って、とても楽しそうでありました。


で。

うちのらも氏はというと・・・・
相変わらずの二重犬格ぶりを発揮し
「どこの犬?」
ってな風におとなしくアニーの側を離れません

家の中の俺様振りとは180℃違いまっする。

早いうちからドッグランに連れて行ったりしてるのですが
内向的な性格は治りませんねえ。

アニーとしては、
きゃっきゃ言いながら
他のワンちゃんと走り回って欲しいのでありますが
なかなか挨拶以上の関わりを持とうとはしないのですな。
・・親の心子知らず。

他のワンコがワイワイ楽しそうにしてる中、

ぽつ〜〜〜ん


と一匹たたずむ姿は、あまりにももの悲しく
無意味に超ネクタイなぞで着飾ってる姿が・・


ママに着る物を選んでもらい、
はりきって参加したものの
一向に他の人に話しかけることができずに
きょどきょどしている

お見合いパーティで取り残されたモテない男子

  131014_1447~02


という、
見ていて居たたまれない風情を作っておりました。



結局、いつも通り
ドッグランを出るときの方が嬉しそうな様子で

というか。


リードをつけられる方が元気になるというMぶりで(笑
ドッグランでストレスがたまった様子だったので、
帰ってから散歩にも行きました。

リードなしで走り回れるドッグランは
スペシャルじゃないのか?と思ってしまうのですが
彼は、散歩の方が好きみたいれす。

いつかは、リードなしでも楽しく遊び回って欲しいものです。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
