■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ライブat ゲイブンカ〜ン
2013/10/25 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日はCKBさんのライブが、倉敷芸文館でありました。
毎年恒例の秋のホールツアーでございますね。

131025_2230~01


今年でたアルバム「FLYNG SAUCER」の名がついております。

初夏にライブハウスツアーもありましたが、
(あたいが神戸で飲み過ぎたあの日ですな)
けっこう曲目は変わっておりました。

個人的には、ライブハウスの時の曲のが断然好きっす。


まあ、ホールだとパーソナルスペースが広くて
踊りまくりんぐなアニーにはありがたいのでございますがね。
今日の曲は、少しあっさりなモノが多かった気が・・。
アルバムの曲が普通に多かったでありますかな。

リクエストコーナーでは、「ベレット1600GT」やら
アニーの一番好きな曲「けむり」やらが演奏されたので
狂気乱舞で一人祭り状態の時もあり(笑)
結局は

ライブ最高
 だったのであります。


ただ、今回もひとりなあたくし。


ライブ中は別にいいのですが、
終演後に感動を伝えあえる仲間がいないのがちと淋しい。


音楽の趣味がバッチリ合う!
みたいな音楽仲間が近くにおらぬので、
CKBに限らず、大抵一人でライブ観に行っております。


その現状を知ったある人から

「ファンじゃない人でも誘ってみればいいんだよ」

と。

さも可哀想な人を見る目でアドバイスいただきましたが(笑


チケット取る時には、パッと一人で決めちゃうから
ダメだすねえ。
プライベートで、誰かとスケジュール合わせて行動する事が
あまりないので・・・・なかなか・・ねえ?


次からは、ちょっと気をつけてみよ=とは思いまふ。


剣さんは、今日も平田食事センターの話をされてました。
2号線沿いにあり、アニーの家から結構近くにある店ですが
未だ入店する勇気がありません。。

次の倉敷公演までには、行ってみたいものであります。
うんむ。


今年のCKBライブは、終わりであります。
あ。
アニーにとってはね。

ツアー自体はまだまだ続きますし、カウントライブやディナーショウなど
CKBさんはまだまだ盛りだくさんですけれども〜

アニーが参加できるのは、また来年であります。。

来年も元気に飛び跳ねられるよう
日頃から基礎体力気をつけよう!

CKBさん、今年も素晴らしい音楽をありがとう!!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
