■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あれあれ。
2013/10/14 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
どうも。
ショートカットがお似合いでお馴染みのアニーです。

東京から戻って来て数日。
旅行中にたくさん記事を書くつもりが・・・
エンジョイし過ぎてすっかり忘れておりました(笑

“色んな話を聞いて話してっ”
という旅でございましたね。

4泊で、3人のお友達の家にお邪魔したので
昼の移動は荷物抱えてる事が多く、
結局あまりウロウロはしなかったでありますな。

乙女ロードでオタクグッズを買ったくらい・・えへ。


仕事復帰後のレッスンでは、生徒さんに
「こんな事があってね〜」
と、土産話を無理矢理聞いてもらっておりますが


本当に楽しかったのでありますよう。


アニーの誕生日に入籍したっていう人やら

お互いに独立した・・みたいな話題でも、
「東京と海外にも会社を・・」
なんてニュースの特集で見るような起業の仕方をしてる人やら

「要人が集まるパーティに出るのに
 パートナーが出席したがらないのが悩み」
なんて、映画で見るような話を聞かせてくれた人やら


普段聞けない、おもしろ&でっかい話がたくさん聞けて
素直におもしろかったでありますZE。


若いころのアニーを知る友人には

「とにかく性格が丸くなり、まともになった」と

嬉しいような嬉しくないような評され方を今回いたしましたが

昔の自分を思うにつれ
ほとほと、良い出会いばかりをしてきたにゃあと感慨深いです。

未熟なあたいを見放さず、付き合ってくれて
どうもありがたう。。

今後も面倒をみてくれだぜい!! (笑


最終日は、朝の9時近くまでガールズトークしており
1時間しか寝られなかったので
フラフラになりながら新幹線に乗る羽目になりましたが

(で、岡山に着いてから間違って快速に乗り
 とんでもなく面倒な事態になりました・・・
 新幹線は乗り過ごさなかったのにいい)

こんな美味しいブレックファストをいただけて幸せだったれす。

131010_1141~01


結局未だに風邪が完治しておらず、
せっっかくの旅行中もあまり食べられなかったけれど
この日のご飯は心に沁みたでありますよ。

スープ美味しかった


・・・・・あ キャンベルだっけ(笑

Cさん お世話になりました!!
Kさんもいつもトリートメント使い過ぎてごめんなさい。
Cちゃん 今度は旦那さんと一緒にご飯したいぜ。

そんなわけで、とりあえず
ざっくりな東京の感想でありました。

旅一番の感動を味わった定食屋の話はまた今度=



131010_1142~01


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
