■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■三日目
2013/10/08 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

早いもので東京三日目。

普段、更新することがないので(-.-;)、ここぞとばかりに何かしらをアップしちゃうんだからね。

べ…別に君の為に書いてるわけじゃないんだからね(≧ε≦)


さてさて。
今日のお昼は、ジャンカラでした。

先日テレビでみた北欧の安い雑貨屋「タイガー」に行ってみたいと思い、わざわざ表参道まで出たのでありますが、平日の昼下がりでも長蛇の列!
二時間後くらいの整理券を配ってたけど、そこまでして入りたいわけじゃないので(笑)サクっとラーメン食べに行きまちた。

サクっとはいいながら。ジャンカラまではかなり歩きましたが、原宿駅の方まで向かってると、色んな場所に行列出来てた。 パンケーキの店はもちろんで、ポップコーン
屋も二軒大行列でありました。 ご苦労様なこってす。ええ ええ。

体力ないアニーは、ちょいと歩いただけでウロウロする気力はナッシング…ラーメン食べてお茶しただけで、宿泊先に戻ることにしまちた。(>_<)

今日の夜、また出かけるかもしれませぬ。

お友達に会う旅in東京

楽しんでおります。
はいはい
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
