■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■病み上がり。
2013/09/27 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
お久しぶりであります。
うっかり風邪をひいて寝込んでおったアニーです。


突然の喉の痛み!
翌日には、病院に行きましたが・・
薬飲んでもすぐ良くなるわけもなくう、
一日仕事は休んでしまいました。

「手洗い・うがい」には気をつけておりますが、
そんな時もありますわいね。


まだ完治はしておらぬですが、
熱が下がって楽になったので今日から仕事復帰でぃす。
たまに発作的な咳がでるのが問題でぃすが〜
明日にはよくなってるとEなああ。


で、
写真は元気だった頃のわたくし(笑
犬プロジェクトのTシャツ着てます!






このTシャツは、色んな方から褒められるカワイさでぃす。
アニーもRYUZOくんのサイト見て気になってたのですよねえ。
犬島か、ラガルトに行くと買えるのかな?
たぶん、ラガルトが通常運転されれば、
常時販売されるのではないかしら。

アニTはまだ若干在庫がありますけれど(爆
新たなデザインのTシャツを作ってみたくなっちゃいましたZE。
VIVA Tシャツ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
