■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■聴き・・・
2013/09/21 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は「MUSIC TRIBE」でありました!
アニーは、去年に引き続きで参加して参りましたYO。

会場が去年より大きなとこに変わったようですが、
それでも人が多くて・・しかもスタンディング・・・。
3時間以上の長丁場には堪えられず
途中退場してしまいました。

お目当ての何人かのアーティストさんが聴けなかったのは
まことに残念ですけれど、


MIHIROさんの生歌が聴けたことで、お腹いっぱい!!

いやあ 想像以上にライブはパワフルだWAAA。


元々、録音音源より生のが良いのだらうと思ってましたが

ウタ ウマスギ


ソフトもパワフルも自由自在(笑

あの声の揺らぎは、アフリカ系の外タレさんの
ライブに行った時を彷彿させるものでぃした。

Eなあ もっと聴きたかったなあ

なかなか岡山でのソロライブってないのでせうが、
会場の盛り上がりの半端なさを見る限り、、
全然、集客は問題なさそうでありますよねえ。
ぜひ近いうちに、ソロでもライブしていただきたいものであります。


今頃はアフターパーティの最中でありましょか・・。
クラブの大きなハコってのも岡山にはないですけん、
果たして会場に入りきれるかってなほど、
お客さんは集まっておるでせう。

人の多さを考えると、未だに参加できておりませぬが。。
アフターパーテ=も行ってみたかったにゃああ。


自称23歳のアニーには
なにかと体力的にしんどいイベントでありますが(笑
来年もまた楽しみであります。

アニーの教え子ちゃんのRYO-HEYくんは
2年続けての出場でしたが
来年は、オープニングアクトではないパフォーマンスになってるとEな。

高みを目指して頑張るZO〜う!


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
