■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あ。 あぶない。
2013/08/21 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
またもや先週事故に遭遇したアニーです。

お盆中に同じ道路で二回遭遇であります。


・・・・やっぱりさ
車間距離なぞは、人に任せないで
車が管理した方が事故は少なくなるんじゃなかですかね。


先日は

「なんか後ろの車の運転危ういなああ」

と、信号待ちでバックミラーを見ましたらば

子供を3人乗っけた若い女性が
携帯でガッツリ喋りながら、タバコをスパスパ・・

    どうなっとんじゃい!


かなりな偏見で恐縮ではありますが、

“モノトーンの軽に乗った金髪な女性は
タバコか携帯使用中率がめっちゃ高い”

タバコ吸うのは別に構わんですが、
そのまま道路にポイってのが多いのはイカンでありますよ。

件の女性もモノトーンの軽でありました。


携帯はもってのほかでありますが、
両手がふさがってる状態なわけで〜〜


・・・・・・



人間ってのは、こんなもんです。

安全運転気をつけてる人もいれば
同じように免許とってても、自分ルールな運転をする人もいる。

モラルや良心に任せては事故って0にはならないよね。
もちろん機械に任せても0にはならないでしょうが、
今よりは数は減りそう。。。

命を奪う危険な乗り物が
バンバン走ってるわけでありますから、
各個人の判断や技術に任せてるレベルでは
もうないかもしれんですよね。

ぬぬぬぬぬ


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
