■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■終わった
2013/08/18 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
幕を閉じましたね。

世界陸上。。。


今回は、ほぼ録画でじっくり観る作戦をとりました。
男子マラソンとかいくつかの種目は見逃しちゃいましたが・・・
いや〜おもしろかった。

ご存知!マラソン好きなアニーですが、
最近は中距離がたまらなく好きでありますっ。


見応えでいうと、
男子100Mとかより、ドラマがあっておもしろい。
(アニー的には)

5000M とか 10000Mの選手の心臓はどうなってるやら?!
トラックを何周も走っての、ラスト一周の加速ったら・・

5000Mの決勝なんて
観ながら「おおおお=」と叫んじゃったもんね。

アフリカ系の選手の走りは、心底美しいですし、
とくに今日の1500Mのキプロプ選手とか
「足の割合どんだけ!」
てな感じで見惚れちゃったでありますよ。

以前にも書きましたが、
女性アスリートの美しさも涎出ちゃうくらい。(笑

お化粧がばっちりキマッてる方も、
まるで化粧っけがない方も、

世界のトップにいる自信からか、
そこに上り詰めるための
人並みはずれた努力をつんでる自信からなのか、
立ってるだけで光輝いていて美しかった。

アスリートの体は芸術品でありますなああ。

次は2015年かあ


今から楽しみであります。
ぐひひ。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
