■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■“さぶい”カルチャーか?!
2007/12/09 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
どうも!
お馬鹿が売りなアニーです。
 
「悪名」シリーズのDVDBOXが欲しくてたまらない。
どこぞに落ちてないものか・・・と悶々と考えておったら更に欲しい映画を発見してシマウマ。

   「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」

杉作J太郎先生が監督ですよ~。
見たい~~~!
《サブカル界の重鎮が総出演》なんて謳い文句ですが、今の時代“サブカル”とは、もはや言えないのでは?
“サブ”ではなく本道になっとりますがな。

東京ドームでのイベントがあったり、映画や舞台にまでなった本を書いてる人がいたり、いやはや、もう一部の人たちの世界じゃなくなっておるですから。

まあね、至極純粋な文化の発祥地点として、人々を惹き付けないわけがないのよねん。


と、いうわけでクリスマスの贈り物は「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」で決まりだわいね!!!
「悪名」シリーズ共々、アニーはいつでもギフトをもらう準備は出来てるから、よろしくど~~ぞ~~~。
コメント(0)
べりべり キュ~~ト ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 振り返れば日記~その3~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。