■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ときめき。
2013/07/31 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
なんとっ

アニー世代の乙女達のバイブル

(と、言っても過言ではない)


ときめきトウナイト


新刊が発売されるそうでありますよ!!

書き下ろしの新作で
真壁くんの視点からのストーリらしいですよ!

きゃ〜〜〜〜
どうする どうする 


「ときめき〜」

といえば、アニーにとっては少女漫画へハマった
きっかけとなった作品でありますからね。
主役が交代しちゃってからは、明らかに失速してしまいましたが・・
名作中の名作でありますよね。

主人公のランゼちゃんは、
ヒロインとして最強の子だと思っとります。

可愛くて優しくて、ドジッ子で少々お勉強は苦手
(ライバルの神谷さんは優等生)
真壁君に一目惚れで、どこまでも一途に恋を貫く姿勢には
日本中の女子が胸をきゅんきゅんさせていたのでは。。。

ランゼちゃんに惹かれるのは、
とにかく純粋に真壁君が好きで、
自分がカッコ悪かろうが痛い目に遭おうが
彼の為に生きていこうとする、まっすぐで素直な強さがあるところ。

いわば大我の愛を体現してる女性なんすよね。

もちろんフィクションですから
色々とドラマティックに表現されてはおりますが、
でも、乙女にとっては勉強になるお話であります。

 
・・・・恋かあ

Eね・・・・・

たまには2次元以外に目をむけなきゃだわね(笑



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
