■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あっつい
2013/07/20 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
あっつい一日でありました。
海の近くは、とくにな雰囲気。。


そんなわけで本日は、牛窓に行ってきたであります。
目的は、瀬戸内市立美術館で開催される

「イヌの記憶」展覧会初日を観ることと、

RYUZO君の「タイルプロジェクト」への初参加。

タイルプロジェクトは、これが最終日と聞いて
レッスン予約が入ってたのを、生徒さんにお願いして日にち変更して
なんとか参加することができました。

(犬島ハウスプロジェクトの詳細はこちら)
   ↓

  http://www.inujimahouseproject.com/



久しぶりにryuzo君やセイカさんの顔が見られて嬉しかった!

それに加え。

会場には、丸山Pも偶然来てて
二人ともビックリドッキリでありました。

別に予定を合わせてたわけでもなく、
しばらく連絡もとっていなかったのでありますが・・
繋がる人とは、こうして繋がるのよねん。


で。

なかよく一緒にタイル作り。

お互いに近況報告しながら
きゃっきゃっと好きなもん作りまちた。

小学校の図工を思い出しちゃったであります。


アニーの制作途中

「八咫烏」 と 「キノコ」








美術専攻とは思えぬアニーの下手さ(笑


ryuzo先生がの手を借りながら
なんとか仕上がりましたです。






紋章みたいなキノコマークは
実は「悪名犬」のマークなのでありますね。

数年前に行った
「キノコの夢は夜ひらく」という公演の時に
作りまちた。

「八咫烏」にも「悪名犬」の文字を入れ
地味にアニーアピールをしてやりましたさ。


このイベントを企画された
「寒風陶芸会館」さんにもお邪魔して
須恵焼や寒風の土を実際に見ていたので、
焼き上がりがとても楽しみであります。


制作後は、丸山Pと一緒に
これまた久しぶりの「てれやcafe」さんで
おいしいケーキを食し、しばしゆったりな時間を過ごしまちた。

ただ、今日は完全オフではなかったので
夕方前には急いで倉敷に戻ってきたでありますYO。


最近の土日は、常に仕事なので
休日の世間様の空気感がとても新鮮でありました。

牛窓に行ったのでよけいリゾート感を感じたですかねえ。

車中で
ウィンドサーフィンする人たち&パラグライダーしてる人たち
を、目撃したり

てれやさんが満席だったり(笑

倉敷帰ったら、浴衣姿の子が大勢いたり。


夏の休日

つくづくEなあ と思ったでぃす。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
