■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まったまた
2013/07/15 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
自分の生誕日の話題で恐縮であります!


今年は、ぬわんとっ

「アニーお誕生日会」


が、開かれました。

うううう アニーちゃん感激 


誕生日といえど、ただの平日(笑)
・・てなスタンスで毎年過ごしておりますので
特別な事って、あまり行った記憶がございません。

小さい頃から「お誕生日会」なるものは、
馴染み薄いアタクシであります。

で、あるからして〜〜


「お誕生日会やろうよ」

と誘われた時は、

驚きっ  そして  おののきっ 

沸々と感動いたしましたでぃす。



指折り数えて迎えたパーテー当日。 



moblog_09bd57a7.jpg


お店やさんか?!

と思える豪華な食事を用意していただき、

「あたちの為に・・・・すみません」

と、すでに涙目(笑 。






きゃわゆらしい〜乙女なケーキにまた感動し、
幸せを噛みしめる爽やかな夏の午後。。。




「お誕生日会ってこういうものだったかし?」

と、ふと考えてしまうほど
マッタリと過ごさせていただきました。

いやあ、ほんに幸せな時間だったにゃあ。



年齢を重ねるにつれ、季節の移り変わりが、
えらいスピードになっていきますが、
幸せを感じる時間は、
昔より増えていっている気がいたしまふ。


我ながら、大人時間が長くなるほど
素直な気持ちで生きていけてるような・・。


人にとっての出会いの大切さは、
大人になってからじゃないと分からないのねえ。

 
Eね! な、出会いばかりの人生に感謝






HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
